TOP > まだ続く松岡農相の内訳説明拒否!
 ← 21歳巡査が拳銃で自殺とみられる | TOP | マイナー降格をを免れる桑田投手!

 

--年--月--日 (--)
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだ続く松岡農相の内訳説明拒否! 

2007年03月19日 ()
<光熱水費>松岡農相が内訳説明を拒否 参院予算委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000026-mai-pol

いい加減やめたら、光熱水費問題の議論、税金の無駄遣い

水掛論争でしかない内容に、呆れて馬鹿馬鹿しい

民主党の芝博一氏は19日の参院予算委員会で、
松岡利勝農相の光熱水費問題で「我が党の中井洽元法相は間違いがあったから、
謝罪し訂正した。農相も公開すべきだ」とただした。
農相は「報告すべきは報告を申し上げている」と述べ、内訳説明を改めて拒否した。
芝氏は「(光熱水費問題で)政治家として首相や閣僚の皆さんに迷惑をかけている認識はあるか」と揺さぶりをかけたが、
農相は「私からお答えすることではない」と述べただけだった

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
mixiを楽しみながら毎月●●万円を稼ぐ方法
mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで
こんなに簡単に毎月●●万円の不労所得 を得られるなんて、




有名人が多いランキングサイト
レミクシィ
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 14:52] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
> みなさまからのご意見・ご感想を、出来る限り今後のサイト
> 運営に反映させ、より良いホームページを作っていきたいと
> 思います。 松岡利勝君のHPから

松岡君に意見(文句?)を言いたい方は、下記URLからどうぞ。
http://www.matsuokatoshikatsu.org/site002//public/034.shtml

コメントを閉じる▲

 ← 21歳巡査が拳銃で自殺とみられる | TOP | マイナー降格をを免れる桑田投手!

COMMENT

> みなさまからのご意見・ご感想を、出来る限り今後のサイト
> 運営に反映させ、より良いホームページを作っていきたいと
> 思います。 松岡利勝君のHPから

松岡君に意見(文句?)を言いたい方は、下記URLからどうぞ。
http://www.matsuokatoshikatsu.org/site002//public/034.shtml
[ 2007.03.19(Mon) 15:07] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewskoichi.blog95.fc2.com/tb.php/84-965962c4
 ← 21歳巡査が拳銃で自殺とみられる | TOP | マイナー降格をを免れる桑田投手!

プロフィール

おすすめ情報

最近の記事

噂のsexiでお金持ち

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ランキング

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

