TOP > モップスの鈴木ヒロミツさん逝く
 ← 矢祭町根本町長が引退 | TOP | 光熱水費問題民主党へ!

 

--年--月--日 (--)
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モップスの鈴木ヒロミツさん逝く 

2007年03月14日 ()
俳優の鈴木ヒロミツさん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000158-sph-ent

最近テレビなどで見かけないので、気になってましたが

肝細胞がんに侵されていたんですね

60歳では、まだ若く残念です、ご冥福を祈ります。

鈴木さんは1967年、グループサウンズ「モップス」のボーカルとしてデビュー。
「たどりついたらいつも雨ふり」「気らくにいこう」などをヒットさせた。

俳優に転身してからは、「夜明けの刑事」などのテレビドラマや映画などに多数出演。
個性的な脇役として活躍した。また、歌番組「レッツゴーヤング」の司会を担当したり、
食をテーマにしたエッセー「食わずに死ねるか!」を出版するなど多方面で活躍した。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
mixiを楽しみながら毎月●●万円を稼ぐ方法
mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで
こんなに簡単に毎月●●万円の不労所得 を得られるなんて、




有名人が多いランキングサイト
レミクシィ
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 17:33] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

新垣結衣が援交をやっていた! 綺麗なピンク色のマ○コ by 新垣結衣が援交をやっていた! 綺麗なピンク色のマ○コ
新垣結衣が援交をやっていた! 綺麗なピンク色のマ○コ

二ャンニャン写真の次は鈴木えみがスタジオで犯される!!生動画 by 二ャンニャン写真の次は鈴木えみがスタジオで犯される!!生動画
二ャンニャン写真の次は鈴木えみがスタジオで犯される!!生動画

コメントを閉じる▲

 ← 矢祭町根本町長が引退 | TOP | 光熱水費問題民主党へ!

COMMENT

新垣結衣が援交をやっていた! 綺麗なピンク色のマ○コ

二ャンニャン写真の次は鈴木えみがスタジオで犯される!!生動画

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewskoichi.blog95.fc2.com/tb.php/58-28920744
 ← 矢祭町根本町長が引退 | TOP | 光熱水費問題民主党へ!

プロフィール

おすすめ情報

最近の記事

噂のsexiでお金持ち

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ランキング

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

