TOP > オシム監督、俊輔選手のプレーに酷評する
 ← 桑田投手キャッチボール始める! | TOP | 新たに原発不具合隠し!

 

--年--月--日 (--)
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オシム監督、俊輔選手のプレーに酷評する 

2007年03月30日 ()
俊輔、オシムの批判気にしない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000065-sph-socc

勝っても、オシム監督納得せず、中村俊輔選手のプレーに苦言を受けた

それでも俊輔はオシム・ジャパンへの融合に改めて手応えを感じ取ったみたいだ

オシム監督に試合後、をされたことについて「選手は認めてもらっても、もらわなくても頑張るしかない」と話した。
2アシストしながら「いつも天才的なプレーをしようとすると無残になる」と言われたが、
俊輔は「監督が考えるサッカープラス自分のサッカーを出すタイミングを考えなさいということかな」と分析。
発言自体には「考えても仕方ない。憲剛くん(川崎の中村)もインド戦で同じようなことがあった」と語った。
「3日間だったけどオシム監督が望んでいることの基準とか、考えを察知できたから良かった」と振り返った。

【3月31日値上げ決定】 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

mixi(ミクシィ)の裏技使って稼ぐなら
レミクシィ
有名人が多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 16:29] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 日本代表
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53521035.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← 桑田投手キャッチボール始める! | TOP | 新たに原発不具合隠し!

COMMENT

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53521035.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.03.30(Fri) 16:55] URL | 日本代表 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewskoichi.blog95.fc2.com/tb.php/130-68dd5026
 ← 桑田投手キャッチボール始める! | TOP | 新たに原発不具合隠し!

プロフィール

おすすめ情報

最近の記事

噂のsexiでお金持ち

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ランキング

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

